10万円でくらしてます。

月10万円でひとり暮らし!20代女性の日々をぽつぽつと綴ります。

LEPSIMパンプス大活躍。

こんばんは。

 

今日も結婚式に参列してきました(*^^*)

昨日に続き、新婦の友人枠で参加です。

 

ドレス姿、めっちゃ綺麗だったー!!

旦那さんもとても優しそうな人で、2人とも幸せそうでした。

 

結婚式はいいですね~。

参列してる人みんながニコニコしてるあったかい雰囲気が、自分にも伝播してきて。

しっかり、幸せをお裾分けしてもらいました♪

 

帰りは最寄りの駅まで歩いていきました。

1㎞ぐらいだったので、「タクシーは緊急時のみ!」をモットーにするわたしは迷わず徒歩!

 

でも、結婚式では日頃履き慣れないヒール靴を履くので、それで歩くのはけっこうしんどい…。

 

なので、 ぺたんこパンプスをひそかに持参しました(*^^*)

式場からそのパンプスに履き替えて歩くことに。


f:id:mitsubachang:20190915232122j:image

こちら、LEPSIM(レプシム)の、“Uカットソフトフラット”というパンプスです☆

 

柔らかくて、すごく軽くて歩きやすいです!

ぺたんこパンプスなので、バッグに忍ばせてもぜんぜん目立たないし◎

 

わたし足の形的に、先が尖ったかんじの靴は痛くて履けないんです。

けど、これはとても柔らかい靴なので、ぜんぜん足が痛くなりません(’-’*)

 

履いたら足がすっとして見えるところもポイント高いんです。

どんな服装にも合うところも良い!

このブラックの他にも、グレージュなどの色もあるようですよ。

 

これでお値段3,000円ちょっとなんですよ~。

めちゃ優秀☆

 

LEPSIMさんは、プチプラなのにきれいめな服も多くって、使いやすい・着回しやすいのが良いんですよね~。

いつもお世話になってます♪

 

今日はすごく綺麗な満月が出てて、それを見ながら歩いたら駅まであっという間でした。

 

結婚式の余韻に浸りながら、電車に揺られて無事帰宅。

 

明日はお仕事ですが、幸せパワーをもらったので、なんとか頑張れそうです(*´ω`*)

 

世間のみなさんは明日までお休みの方が多いでしょうか?

 

ゆっくりお過ごしくださいね~(^o^)/